やられた。

クマさんが机に置いておいた納豆。買い物に行っている間に
食べられました。



毎日平和に暮らしてはいますが
まろまゆさんVS飼い主で地味な戦いが起こる事もしばしば。

 
悪いことも、たまにするのが愛犬の可愛いところでもありますが
こんなに細かく砕く必要あるかぁ?
あきらかに嫌がらせでしょ。


 

いつもなら、「おかえりー!」と出迎えてくれるのに。
寝室から一歩も出てきません。



確信犯は
片付けして掃除機かけても全く出てこない。
こういう時もmakitaが大活躍。笑。


あまりにも出てこないので
そっと寝室覗いたら・・・・
悪いことをしたと分かっているようで、
 上目遣いで様子を伺っておりました。



家族みんなで反省。
食べものを置く場所考えないとね。





期間限定クリスピードーナツ。
食べられたら大変だぁ(>人<;)
厳重保管です。