寒くなり鍋もおいしい季節となってきました。


今週我が家では、鍋祭りとなっておりまして
用意も簡単で美味しい事をいいことに
週3日鍋にしちゃいました。笑。


S__23617539
賛否両論の笠原シェフが
先にねぎと豚肉のみで食べると美味しいと言っていたので
即効試す(*・ω・)ノ



まろまゆさんも鍋メニュー。
S__23617541
具だけ拝借して別の鍋で作ったわんこ鍋。
(白菜、しいたけ、水菜、豆腐)


もうね~あの笑顔と視線。やっだね~笑。
きっと私なんて視界に入ってないよね。笑。



でも、すっかり一緒に鍋をすることを忘れていて
あまりに挙動が激しいのでおかしいなと思い
準備している時に
「クマさんからごはんもらった?」って聞いたら


「もらってないよ!一緒に鍋をするってあんたがいったでしょ!!」
と怒られ一撃くらいました。


食べ物の恨みは怖いのです( -д-)ノ