木曽川近くの犬山にあるドックカフェ
風雅さんに行って参りましたのでご紹介します。



58823162-s

外観は木造の一軒家。
和風の落ちついた雰囲気です。



609a2219-s

看板犬がお出迎えしてくれました。
毛並みがツヤツヤで可愛い❤︎






96eff8ba-s

新参者まろまゆさんにも、看板犬たちは優しく迎えてくれます。
わんこ同士交流できるのも良いですね。
みんなおやつに目が釘付け。
一番落ちつきがありませんf^_^;




02f9ad47-s
遠慮しないまろまゆさん。笑。





2eb66c96-s

店内も広く、テーブルも大きいので大型犬でもゆったり過ごせます。




f38bb27a-s

わんこのメニューは、ポトフ、ナゲット、フリーズドライなど。
まろまゆさんはポトフを頼みました。



私達はいれたての珈琲や紅茶をいただき、
わんことゆっくり時間を過ごせました。





風雅さんでは、お水をサービスしていただけます。
まろまゆさんはまったく飲まなかったので、
看板犬が代わりに飲んでくれました。

飲まなかったのに、
他のわんこが飲んでると気になるのか・・・。
上から監視してます。 笑




また、無料のドックランも併設してます。

この日は先に遊んでしまったので利用はしませんでしたが、
愛犬と楽しい時間が過ごせると思いますので
犬山城やリトルワールドなどに寄ったあとはぜひお立ち寄りください。





<お店情報> 
店名風雅
住所愛知県犬山市上坂町2-146
営業時間午前9時より午後6時  予約があれば夜カフェも
定休日毎週木曜日・第三水曜日
TEL日曜