最近、手作りごはんの記事が多いので
まろまゆさんがごはん関係で使っているものを紹介します。



まろまゆさんのご飯台。

 
ドギーマン ペット用食器台 【ウッディーダイニング Sサイズ】

4年使用している愛用品。

高さはわんちゃんに合わせて3段階で調整できます。
移動する際取っ手がついているので、持ち運びも便利。
一度置いたら、めったに動きません。

食器の滑り止めのマットは汚れてしまいましたが
他のもので代用できるので、長年使える台です。


以前は床に置いていましたが、食べにくそうだったので
ベルメゾンの通販(今は販売してない?)で買いました。
(木が可愛いと一目ぼれして買ったのであまり記憶にない。。。)


まろまゆさんのお皿。
引越しの時に食器を変えました。
これはペット用に特別買ったものでなく、家にあった使わない食器です。


洗うのも簡単だし、
白いので汚れがすぐ分かるのため、これでよかったと思います。


基本「左に水、右にごはん」の食器としてます。
水のほうが良く飲むので、普段いる場所から近いほうがいいかなと思い
左にしました。


が、まぁたいして距離が変わらないので
意味はないです。笑。



結局ごはんのほうがテンションあがるため、
右側のお皿しか見てませんから。







d6f894ae-s