うちに、
ねずみ男がでた~!!!!!!!!!!!!!



ていっても、小さいけど。





なぜか、意味もなく可愛いけど。






小さなねずみ男は、何をするわけでもなく
ソファーで動かずずっとお怒りになられていました。



朝支度で着替えをソファーに置いてトイレに行き
戻ってきたら、なんと。
ねずみ男に変身していました。爆笑。


どうやら服を被せちゃったよう・・・。




飼い主の朝は、かなりバタバタで
まろまゆげさんは、優雅にソファーで寛いでいるもんだから
このような事が起こりました。




78567adf
怖い要素がまったくない小さなねずみ男。
目玉の親父に「まだまだじゃ!」って言われそうだね。笑。