愛犬の好きなパーツ てありますか
急に思いついたので
まろまゆさんの好きなパーツをランキングしてみました


第5位 前足

白い長靴下を履いてるような前足。
普通ならダサくなるのですが、まろまゆさんの場合は可愛いのです
綺麗なホワイトカラーが素晴らしい。






第4位 お尻&くびれ
0247b8a7-s
意外に後ろ姿が好きだったりします。
ぷりっとしたお尻の触り心地に幸せをかんじます。とっても落ち着く・・・
最近出てきたくびれも、飼い主はきゅ~ん となってしまいます。





第3位 尻尾

DSC_0649
これは人工的ですが、
ライオンカット暦5年なので立派なトレードマークとなっています
触りすぎると怒られます
この写真だと、ちょんまげみたい。笑。




第2位 まゆげ

5482d5c3-s
まろまゆさんのシンボル
カラーといい配色といい絶妙ですね。
まろまゆげの良さは、年月を重ねるにつれてじわじわ増しました。
ついでに、つぶらな瞳も好き


ちょいとお遊び的に
まゆげがないとどうなるかやってみた


6f125ef6
・・・・(((( ;゚д゚)))ぎゃぁぁ。。。
どうしちゃったぁ??
わんこって可愛いように計算されたつくりになっているんだとおもいます。




第1位 ウエーブヘアー

耳の後ろの毛だけ自然なパーマがかかっています。
本当不思議
私も天然パーマなんで、お揃いが嬉しい
まろまゆげさんのパーマは私と違って綺麗ですが
このパーマネントを手でとかすのが日課です。


ちなみに、真ん中に突如ある白いメッシュも好き❤︎

このメッシュが綺麗に見えるようにセットして、自然の配色の美しさにうっとり( ̄∀ ̄)

というわけでなんだか、
おっさんの女性の好きなパーツランキング
みたいな内容で申し訳ありません