わんこと行けるお蕎麦屋のお店を探していたら、ありました。

 安曇野 ジャンセン美術館の横にある
そばカフェ La Rayonne Vertさん。



テラス席のみ犬同伴可です。





店員さんから賄賂のクッキーを食べる。
素敵な店だワン!






森林でご飯を食べているかのようなテラス♪
気持ちがいいなぁ。とりあえず、ランチを頼むことに。







前菜。
信州の野菜が美味しくないわけがない。

野沢菜と山菜のピラフ






安曇野そば
(トッピング+150円)




実は私、蕎麦が苦手なんですが
ここの蕎麦は細くて臭みみなくて、量も丁度よくって食べやすかったです。
ここの蕎麦なら毎日食べたいくらい、お気に入りNO1です。




  388cd4ac-s
森林効果か、時間がゆっくりに感じますね♪
ご飯も美味しい癒される~(´∀`)


なにやら、食後に2人で遊びだしまして。
クマさんがいじわるして、後ろポッケにオヤツを入れました。

超激怒しながらも、執念でGETしようとするまろまゆげさん。
どんだけ身体柔らかいのΣ(´д`;)




  beb8bfca-s
GETできて、さらにおねだり。
仲良いのか悪いのか・・・。笑。






<そばカフェ La Rayonne Vert (レイヨンヴェール)>

住所 長野県安曇野市穂高有明4018-3
営業時間 [月・水~日]9:00~17:00 [祝・GW・8月の火曜] 9:00~17:00
         [6月・10月] 9:30~17:00
定休日  火(祝・GW・8月を除く)
アクセス  JR大糸線 穂高駅より穂高温泉郷方面へ約4km
長野自動車道 豊科IC下車、柏矢町・穂高駅経由にて自動車で約20分
有明駅から3,482m