ペット博で一番満足度の高かったのは・・・・

似顔絵コーナーです。

ペット博2_9633
ショッピングモールでたまに見かけますが
わんこと一緒に描いてもらうって機会って、
こういう所じゃないとありません。

人気コーナーなので、先に予約するのがオススメ。
順番になったら電話がくるので、
その間は他のところで遊べます。

まろまゆげさんも興味深々で、筆入れの水を飲もうとする始末・・・。
ぎゃぁーーーーーΣ(`□´/)/危機一髪!!
本当すいません。。。。




20分ほどで描いてもらいました。

S__7831563
かわいい~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まろまゆげさんの顔のふさふさ感がたまらなくGOOD!!!!!!!
クマさんの雰囲気もそのまんま。笑。

だが、三十路おばさんの私に関しては
詐欺師並みの可愛さに、なんだか申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。笑。


でも、似顔絵は写真より飾りやすいので
描いてもらってよかったです(*´∇`*)


わんちゃんだけでも描いてもらえるので
オススメだよん。


というわけで・・・・
そんなこんなで11時すぎから15時まで 楽しい時間を過ごせました。

ペット博2_6422
飼い主さんのペットへの愛情は、絶大だなと再確認!!!
とっても暖かな場所だったなぁと
帰り道、海風にあたりながら・・・ しみじみ思いました。