※2016年現在、営業されていません。


各務ヶ原にあるわんこも一緒にいけるカフェ。Dcafeさん。
ここは店内は入れませんが、テラス席ならわんこと同伴可能のお店です。







普段は混雑してるようで、基本1組2時間以内の利用だそうですが
この日は暑かったのでお客さんはほどんど店内へ。
16時のオヤツ時だったので
テラス席はすいていて、比較的のんびり過ごせました。





テラス席は冷房がなかったので・・・・
ハイパー扇風機を設置していただきました。
まろまゆげさん、びっくりして目が釘付けです。笑。






昨日撮った写真は奥のスペースで撮りました。
見てるだけでも素敵なお庭ですが
注文を待ってる間に写真を撮ったり




DSC_0885
走って遊んだり





クマさんに焦らされたり・・・・
退屈しません。
ちなみに、クッキーはお店からサービスでいただきました♪
飼い主にもわんこにもとっても嬉しい。




そんなことをしている間に・・・
ワッフルがきました(*・ω・)ノ
興味が完全にこちらに移ったようです。笑。




ボリューム満点で食べられるか心配でしたが
美味しかったので大丈夫でした。




DSC_0894
来てよかったな~♪
天気の良い日や過ごしやすい日には、おすすめのカフェでした。




<お店情報>
店名 Dcafe
住所 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-36-1
営業時間 10:30~18:30
定休日 日曜