ペット博では、会場の中でご飯が食べれまして
出店が出ておりました。
わんこと一緒に食べれるので、とても嬉しかったのですが・・・


83c15895-s
500円の釜玉うどん。


丸亀製麺さんのせいなのか。安くてうまいに慣れちゃってるのか・・・
ごめんさない。
カップ麺のうどんのほうが...うみゃぁ(>人<;)


わんこと一緒に食べれるうどんってわけでもないし、
値段のわりに他のメニューも(ノ◇≦。) ビェーン!!


ペット用のご飯も出してくれると良かったのにな。
と思いましたが・・・
まぁ色々あるよねってことで
気を取り直して・・・



ペット博2_7624
港区にあるドックカフェCafe&DogGoods Liberte (リベルテ)さんへ行きました。






ペット博2_210
アットホームな雰囲気。
お店の方もとっても優しい。






ペット博2_1097
わんこのマグカップがかわいいかった(・∀・)
カフェと併設して一緒に雑貨も売っています。




わんこのご飯もあったので
ちょっと早い夜ご飯ということで「ささみ&野菜」を注文しました。

ささみたっぷりで大喜び(☆゚∀゚)




ペット博2_8191
一気に食べてしまう傾向にあるので
くまさんが、ちょっとずつあげました。

そしたら、
野菜と肉を手に並べて
まろまゆげさんが、どれから先に食べるか検証しだしまして。

検証結果・・・・
肉から!!!!!!!!!というわけでなく、目に付いたものからという
意外な結果でした。




私達は3種のケーキセット。
種類はチョイスできます♪


ワッフル、チーズケーキ、バームクーヘン。
ほぼ、私が食べました。笑。
チーズケーキが美味しかった。






雑貨がいちいち可愛い(o^∇^o)
わんこのごはん皿といい
アイスティーのボトルも可愛くてテンションあがりますわ。




ペット博2_9579

わんこのごはんを次に作る時は、もっとシンプルにしようと思いました。
勉強になりました。ありがとうございます★


来年ペット博に行くときは
こちらでランチをしてから行こうと思います。



<お店情報>
店名 Cafe&DogGoods Liberte
住所 愛知県名古屋市港区金船町2-1-26
営業時間  11:00~17:00
定休日 水曜日、年末年始、不定休あり(事前に電話でご確認ください。)