倦怠期終わりました。笑。


どうやら原因は、私とゆっくり過ごす時間がなかったこと。
お盆休みも1日しかなく、バタバタしてたので~_~;



1日2人きりでゆっくり過ごしたら、終わりました(*^^*)
気は強くても、まろまゆげさんは寂しがりやです。本当ごめんね(*_*)




反省から2人だけの時間を過ごすべく、洗いものをでっかい相方さんにお願いして、
まろまゆげさんとお散歩へ行きました。




たまにはね、女2人だけで話たいこともあるもんね♪
倦怠期終わってよかったぁ❤︎


と思ったら...
散歩から帰ると「俺だけ仲間ハズレやぁー!」と、でっかい相方さんが拗ねちゃいまして。


今度はこちらで倦怠期!?ヽ(´o`;
3人て難しいです(°_°)