twitter
最近twitterを再開したので、背景画像をカスタマイズしようと思い
手始めに前に作ったものを改良して、アップロードしてみたのですが・・・・


 
2

( ´_ゝ`)反映されません。
キャッシュが残っているとかでもなく、容量オーバーしているわけでもなく
どうやら
Twitterが背景画像は廃止 Facebookみたいなデザインに


なったそうな。
知らなかった。
ヘッダーやプロフィール画像は変更できるので
背景までデザインしなくても確かに困ることはないのだけどね。
色々事情があると思うが・・・
つまらん。
というのが本音です。



しかし、よく調べてみると、なぜかおかしいことに
ひとつのツイートの詳細を押すと・・・・

名称未設定-1



名称未設定-1

背景が反映される!(・◇・)ゞ
なんで~?????中途半端な。


あの・・・・・
意味がわからんよ、twitter! 川 ̄_ゝ ̄)ノ

twitterブランクのせいか、困惑するマイボーでありました。