一緒に旅に出るときにもっていくものです。
リード、ウェットティッシュ、袋、トイレシート、おやつ、お皿 、綿棒と歯磨き粉。



あとは普段の散歩グッツに、洋服やスリング、タオルケットをプラスします。
ごはんは、日帰りの時は持っていきますが
お泊りの時は私がサクッと出されたご飯で作ってしまうので 、
持っていかないことがおーいです。




最近買ってよかったものが
カインズホームさんで買った


シリコンのお皿。
水でもごはんでも使えますが
夏は特に暑いので、水のみ入れとして重宝します。




普段は畳んでおけるので、かさばらないし 軽くてよいです。




すぐに成型できるので、使いやすい。 
水はけもよいので、さっと拭いてしまえます。



ただ、毎回水を買わないといけないので
こちらもちょっと気にだしてはいたりして・・・・・。

携帯給水
犬 ペット専用水筒 H2O4K9 小サイズ(280ml) グリーン 犬 水筒 お出かけ 散歩 給水 給水 関東当日便
犬 ペット専用水筒 H2O4K9 小サイズ(280ml) 



使いやすいのかな?
忘れっぽいから、洗うの忘れちゃったりしそうだなぁ。。。。
使っている方いらっしゃたら、教えてくださいね♪