上高地から帰り、さぞかし寂しい思いをさせてしまったなと
急いでまろまゆげさんのお迎えに行くと・・・・

20150811_5273
・・・・・。
私達が来ても喜びが少ない。。。
沢山わんこを見てるだけあって、ホテルの人はわんこの扱いが上手。
相当良くしていただいたみたいで、べったり❤︎でした。笑。
 
どうやら、おひざの上で爆睡してたそうな。笑。
お散歩も行っていただき、ありがとうございました。


20150811_7444
帰りたくないんですけど・・・・
まろまゆげさん、どこでも生きていけるよ。笑。



機嫌直しに、わんわんパラダイスのドックランで遊びました。
20150811 #1_1622
お昼だからか、貸切状態。



20150811 #1_2982
広いドックランに大喜び。


20150811 #1_9479
しっぽ♥笑



しかし、ここからひどいもんで・・・・
でっかい相方さんがおやつをやるもんだから

20150811 #1_6884
立つ。



20150811 #1_1819
少し伸びて立つ!



20150811 #1_8675
前をむいて、また立つ!



そして・・・・


20150811 #1_9031
ぴよ~んΣ( ̄ロ ̄|||)
いやいやいや、これはだめでしょう。笑。
もう、わんこじゃなくなってるやん!!!!
オヤツのためなら、犬ということを忘れるわんこ。



20150811 #1_6712
へへ~ん。



20150811-#1_8854
このかわいい顔にみんな騙されるんだよな。
相方さんは甘すぎる!



20150811 #1_9068
オヤツうまかったな。見えないところでは小悪魔なのです。




というわけで、13時前にわんわんパラダイスをあとにし
軽く高山によって早めに帰宅しました。



長くなりましたが、夏のおでかけに避暑地とわんわんパラダイスで
たのしいわんこと一緒旅をしてみてください♪
お読みいただきありがとうございました。

  9bcf9915-s