20時になりました。
ごはんだよ、全員集合!ということで、睡眠モードから一気に
テンションMAX! お食事処である「レストラン花鳥」へ向かいます。

ここは、わんちゃんも一緒にご飯できるレストラン。
宿泊の方はほとんどわんちゃん同伴なので、机の下に伏せしていたり
ちょこっと座っていたりしています。

普通の旅館ではお目にかかれない光景に、なんだか嬉しい。
「ワンワン!」って聞こえても、ちっとも気にならない。笑。



「ふむふむ。今日のお料理ですね。」
お品書きをチェックする、グルメなまろまゆげさん。


相方さんがお誕生日だったので
本日は飛騨牛ステーキ付き飛騨会席です。

前菜



お造り(奥飛騨サーモンなど)



焼き物(鮎化粧焼き)




飛騨牛サーロインの石焼ステーキ


一点凝視。。。。




「私のご飯はまだですか?」






キター('▽'*)ニパッ♪
せっかくなのでわんこメニューを頼みました。お勧めされていたご飯。
忘れちゃったけど、何かとかぼちゃ団子。中にささみがはいっていたような・・・
言うまでもなく、即完食してました。 
他にもメニューは沢山あったので、正直迷います。。。。
わんちゃんのお品書き

「あの~飛騨牛が見当たらないのですが・・・・」
わんこも座れるようにかごを貸してもらえるので、
ご飯を食べる時は椅子の上に座ってもらいました。




飛騨牛鍋





「わ、わたしの飛騨牛・・・・」
最後まであきらめずに、お肉を狙うまろまゆげさん。
でっかい相方さんに内緒でおねだりしている様子。
果たしてもらえたのでしょうか?笑。



香味味噌茶漬け(飛騨産こしひかり)



おいしいものがちょこちょこでてきて、量が丁度よかった♪
岐阜のおいしいものを沢山いただきました。

ホテルの従業員さんもわんちゃんにとても優しいし
共通点があるから他のお客さんとも、気軽に会話したり
とてもアットホームな時間でした。


部屋に帰る途中、なにやら、違う部屋でゲーム大会をしているご様子。
週末や連休の夜21時から「わんわんゲーム大会」を開催してるんです!

ごはんが遅かったのでゲームは終わっていましたが、
偶然にも年齢も近い同じ女の子のチワワがいまして
飼い主さんとお話ししたら、子宮内膜症になったのも一緒でした!
こういった出会いもワンパラならでは。



お部屋に帰宅。
飛騨牛くれた相方さんにべったり。 笑。結局肉なのね・・・・(TДT)
おいしいもの食べれてよかったね。



飼い主もわんこも大満足のワンパラのお食事でした(^_^)ニコニコ