なにやら外に行くようです。
後ろから尾行すること1分・・・・なにやら看板が!




お風呂!?

そうなんです。
わんわんパラダイスにはホテルから80m程離れに独立した温泉棟があり
わんこと入れる個室貸切お風呂
があるのです。
予約は事前でなく、行きたい時にフロントに申請。
ご飯が17時半からの人たちがいるので、その時間は比較的すいてるそう。




  809234d8-s

個室風呂のうち露天風呂6室、内風呂4室。
わんこと一緒のお風呂は内風呂のみです。
露天風呂は、わんこNGなんのだ(ρ゚∩゚) グスン


実はこの日、相方さんのお誕生日でして、
リクエストを聞いたら、まろまゆげさんも一緒に温泉?に入りたいとのこと。
調べたらワンワンパラダイスに行き当たったので
一応お風呂に入るのがメインイベントなのです。


おぉ!ひろ~いーw(*゚o゚*)w
想像してたよりかなりキレイです。
まろまゆげさん、呆然です。


まずは、まろまゆげさんもシャワーで洗髪。





シャンプー&リンスは貸してもらえます。
偶然にもうちで使ってるのと同じティーツリー
普段使ってるから安心して使えるら。




こちらは、わんこ専用お風呂です。
なんだか、貧相になってるまろまゆげさん。笑。


image
奥のお風呂は人間だけなので、一緒に入れないのが
ちょっと寂しかったりしますが
家族だけで気兼ねなくお風呂に入れるのも嬉しいし
踊り場で走りまわってるのをお風呂から見るのも新鮮でした。


 
・・・・・・。早く出たいんですけど。。。。

お風呂からでると・・・

大暴れ(; ̄Д ̄)




自分の身体がぬれていると気持ち悪いみたいで
タオルに自分をこすり付けて、荒業に身体をふきます。
ガルル~って一人で怒ってます。


でも、乾燥はおとなしい。笑。二重人格か!?




鏡を見て毛並みチェック。女の子だね♪
ちなみに、お風呂時間は無制限です。

普通は時間が割り振られているものだけど、
わんこがいると予想以上に時間がかかるから大変ありがたいです。




日中の疲れとお風呂の気持ちよさから、即効休んでいました。
おつかれさま♪