7月後半は相方さんの誕生日でした。
以前ポスターがパクられてた時に、ポスター作成の曖昧な約束していたので
バースデーの飾りとして作成いたしました。



_ybd
お顔や名前はデフォルメしてますが、パンチの効いたかんじにしました。
キメキメポーズより、くつろいでいる写真で。
まろまゆげさんの笑顔がとびきり良いかんじ(*・ω・)





ぼかしばかりですみません。
誕生日当日はリビングに飾りました。
喜んでくれてよかったぁ。



現在は自分のお部屋のロフトに飾ってあるそうですが、
相方さんの漫画などで、一部が物置化もしてるらしい。
試しに見に行くと...


((((;゚Д゚)))))))
あれ?あれれれ?
私の部屋のポスターが!!なぜ、ここにあるのだー!?



約束ちがうよね・・・?



あとで、家族会議します(o_o)