この服は、でっかい相方さんがプレゼントしてくれたものです。
女の子らしいトムジェリの服♪
でっかい相方さんと始めて旅した海デビューの日にもらいました。


が、着てみると...

パツパツ!Σ( ̄ロ ̄|||)
服がはちきれてしまう!
びっくりおかしいで、思わず大笑いしちゃっいました。^_^;ごめんよぉ。


少しきつそうだったので、痩せて丁度よくなってから着ようねということで、
寝かせておりました。

それから、一年ちょい経ちまして。
再度着てみましたら
ぶかぶか!!!((((;゚Д゚)))))))
にょにょにょにょ!!!!


いいとこのお嬢さんみたいになってます((((;゚Д゚)))))))
同じ服なのだろうか?と思うくらい、
1年前の三枚目風が嘘のよう。


来週、少し寒いところに行くので、その時に着ていく服をと着せたのですが
ビックリしたぜ★
わんこの2キロ減って、すんごい違いなのね。


ともあれ、1年越しに着られるようになった服。    
でっかい相方さんも嬉しそうでした。