IEKAで買ったVAXBOの写真フレーム。 やっと写真が入りました!!




IKEAでかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚と買ったものの、
写真なしの状態で3ヶ月放置してました。

写真の選定も時間がかかるし、現像がめんどくさいなぁ~なんて
ずるずる先延ばししてたら、本当に伸びきっちゃた(T_T)
重い腰をあげて、作業いたしました。



下調べから。
VAXBOのフレームは、縦4枚、横4枚の計8枚。
1つのフレームサイズが130x80mmなので、
2Lサイズ127 x78 mm)の写真を入れれる。




写真屋さんに行く時間がないので
フジフイルムさんのプリントサービスを利用。
ネットから写真をアップロードして、受け取りはコンビニで。
8枚で700円くらいでした。


<注文方法>

手順1
FUJIFILM ネットプリントサービス

手順2
FUJIFILM ネ




手順3 
FU22JIFILM ネットプリントサービス
言葉なくても、やり方が分かりますね。簡単( -д-)ノ
こんな便利だとは知らなかった。
デジカメプリント受け取りの日数は、
配送だと1~4日 コンビには4日~ お店だと5~8日です。

【富士フイルム】





そして、4日後・・・

ぴったり!やっと飾ることができました。
寝室は人目に触れることが少ないので、みんなの写真を多めにしてます。
が、相変わらず・・・まろまゆげさんばっかだなぁ。v( ̄∇ ̄)v


ちなみに

IKEAのフレームの裏側はこんなかんじです。
そう、例の保護フィルムがついてます。




以前フィルムと知らず北欧風と思って、剥がさずに飾っていました・・・。
→記事はこちら

今回ははじめからちゃんと剥がしますよ!
( ゚∀゚)アハハ八
地味に8枚、両面を無心ではがしたので、
フレームに写真を納めたときは達成感がハンパないです(・◇・)


写真を見てるだけで、ニヤニヤしちゃう。
見ながら、ぐっすり眠れそうだ。
写真を飾るっていいもんだ。