サンリオさんが、自分そっくりのサンリオキャラクターをつくれる
ちゃんりおメーカーを公開しておりまして

ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-
ピザブラック1秒面接に引き続き、やってみました。
まろまゆげさんが。笑。

515b6caa066cdffd4180bcb6a8877c0d
 わんこを擬人化したので、似てるんだか似てないんだか。笑。
でも可愛い❤︎


いつもキイロイトリと遊んでいるので、持たせてあげました。
ちなみに飼い主がやってみたら ・・・


607e7c80744adc10be1ce2a4977f3d76
 こんな感じに。
花火大会行きたい気持ちが現れております。
こんな女の子らしい浴衣は着ない。
というか、可愛いすぎるだろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


1067b4f89489bbe6a13b80b3a471d472
 忍者で遊んでみる。
もはや誰かわからないが、結構お気に入りだったりする。 



作り方は簡単♪
TOPページから”はじめる”をクリックすると
ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-
 この画面に。
写真からも、はじめからも作ることができます。
写真だとある程度原型を作ってくれます。
はじめからつくる場合は

ちゃんりおメーカー -Chanrio ma2ker-
 性別を選んで、名前をローマ字で入力。



44
あとは、パーツごとに選んでいくだけ。 沢山種類があって迷う♪


ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

サンリオグッツを持たせることもできます。キティーちゃん可愛いです。
私的には「ぐてたま」もあったらよかったなぁ・・・ (´▽`)


ちゃんりおメーカー -Chanrio m22aker-

OKを押して決定したら完成です。


png (PNG 画像, 600x600 px)
 作ったキャラクターは、ダウンロードできます。
こんなサンリオキャラクターは嫌だ的な
仕上がりになってしまいましたが・・・( ̄ー ̄)
自分で作れるのは、面白いです。 


ぜひお試し下さい♪