新しい生活にも慣れて
家事を工夫するようになったので、余裕がでてきました。
なので、たま~にまろまゆげさんに手作りごはんを作っております。



今日は、具沢山チャーハンを作りました。
3日分まとめて作成(*・ω・)

1.魚、人参、ゴボウ、トマトを角切りにして炒める。
(油抜きした油あげの切れ端も、水分を拭き取り角切りにして入ってます。)
2.少量のごはん入れて、ほぐしながら炒める。
3.最後にごま油を少し入れて完成!


以上! 

と思ったら、卵は入れるのを忘れて('A`|||) あとから上にのせました。。
チャーハンてか卵丼になっている(T_T)


材料は人間ごはんがベースなので
人間ごはんの下処理をした時に素材を少し残しておいて、
角切りにしておくと、調理の合間にサッと作れます。
 
まろまゆげさんのごはんは、凝った調味料がいらないので、楽!笑。
楽じゃないとやらない面倒くさがりなので、やりません。

が、こんなふうにべったり甘えられて、平和な顔をしながら寝られると、
毎日がんばろうかなぁと思えてしまうのでした。

計算してるのか?( ̄∠  ̄ )
甘えるタイミングが絶妙なまろまゆげさんです。
女子力高さ、見習いたいf^_^;