浜松にある中島砂丘の帰りに立ち寄った
ドックカフェ HAMA&WANさん。


佐鳴湖畔の自然を活かした広い土地にあるカフェ。
 県内最大級のドックランやプール、トリミングもペットホテルもあります。
(ここのすぐそばに、げんこつハンバーグで有名な「さわやか浜松富塚店」があります。 )



驚いたのは、メニューが豊富なこと。
パスタ・ピザ・ハンバーガーから、ケーキなどのデザートも沢山ある。
もちろん、わんこ用メニューも充実してます。



あまりドックカフェに行かないので、まろまゆげさんはワクワク♪
店内もお洒落で広々としているため、心地よい空間です。
外が見える開放的なテラスが気持ちが良い。





まろまゆげさんは、スイートポテト¥200 を頼みました。






ドリンクもあります。ヤギのミルク(小)¥150 がぶ飲みしてます。


 


私達は限定のいちごタルトを頼みました。
大きい~w(゚o゚)w オオー!
苺がたくさんのっているのでテンションがあがります(*゚▽゚*)


 


(゚∇゚ ;)エッ!?食べるんですか!?
わんこはダメですよ。てか、さっき食べたでしょ。




OH!NO!!!!!!!! 食べられないなんて・・・
なんて表情してるのか・・・爆笑。


一緒に食事できる楽しみを再確認いたしました。
近くにあったら、頻繁に通ってしまいそうだ。
浜松に来た時は、また立ち寄ろうと思います。
 


帰り際、ドックランを覗くとわんちゃん達が楽しそうに遊んでおりました。
敷地が広いので、大きなわんこでも軽快に走ってます。
 



一緒のまろまゆげのわんこです('▽'*)♪

色も同じなので兄弟に見える!のに
完全びびって硬直してるまろまゆげさん。一緒に遊べそうにありませんね('A`|||)



<紹介したカフェ情報>
HAMA&WAN(カフェ)
ドッグランが併設された、開放感たっぷりのカフェ 

住所:静岡県浜松市中区富塚町5117
TEL: 053-476-9776

営業時間:(平日)11:00~18:00 (土日)10:00~18:00 (祝日)10:00~18:00 定休日 :不定休 (カフェのみ火・木定休)
ホームページ :http://www.hama-wan.com/
最寄駅:JR高塚駅
駐車場:有