寝室が殺風景だったので、パネルを飾ろうと思いまして。
ピンときたのが、このマリメッコのファブリックパネル。
よいお値段がするので3ヶ月悩み...勇気をだしてやっと買いました。
デザイン的には、きっちり繋がっていてほしいところだが
このくらいゆるーい感じのほうが、自分っぽくて逆に好きだったりします。




裏に番号あり。ピンも入っていて親切。
とても綺麗な仕上がりです。
重さは300gで軽い。 ベット付近に飾るので、落ちてきても安全なように
とても軽いパネルにしました。←これ大事。



目線の高さに飾るのが、綺麗に見えるポイントらしい。
等間隔に飾るのは難しいな。笑。




部屋が明るくなりました。
少し差し色があるだけで、雰囲気が変わりますね。

色の効果は気分を変えてくれる。
ビタミンカラーなので、パワー補充できて元気な朝を迎えれそうです。

でもって、まろまゆげさんは、相変わらず黒いなぁ。笑。