みんながリビングにいるとソファーでくつろぎだす、まろまゆげさん。



ブサイクー(゚∀゚)ヒャヒャ
でも、素がカワイイから、本当の不細工にはならないんだよね。いいなぁ。
「ブサ可愛い」ってやつですね。



傾向として、何か柔らかいものに挟まれてるのが好きみたいです。
安心するのかな?相変わらずIKEAわんこと仲良し♪



しばらくすると...
寝返りをして、あっぱっぱ~なお姿にΣ(´д`;)



自由だなぁ。あの、わんこですよね?
女の子だからお股広げちゃだめよ? 

 
って言ったら、こんな顔されました。
おっさん化している、飼い主に言われたくないそうです。泣。

 
引っ越し当時は新しいおうちに慣れてくれるか心配だったけど、
これだけ安心してくつろいでくれてるから、まぁ良かったよ(*^^*)


おやすみなさーい(*^^*)