ダイエット経過をまろまゆげさんの後姿で見てみようと思います。
かなり変わりましたよ(*^^*)




2014年5月 5.6キロ  
最大MAX期です。チワワの面影がありません。



2014年10月 5.4キロ 
おやつを無断であげる祖母が少し理解してくれ、ちょい痩せました。



2015年12月ダイエットスタート★★★(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


2015年1月 4.8キロ
  毛も伸びているのでちょっとずんぐり・・・


2015年3月 4.4キロ  全体的に少し痩せてきたかな??


ここから、0.1キロペース★★★(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


2015年4月4.0キロ ちょいとウエストでてきましたかね??
5d8bb79d-s




2015年7月3.6キロ(現在)
4キロきってから、腰にくびれがでてきました。 全体的にもほっそり。
毛が短いので、体のラインがくっきりと分かります。

膝への負担がだいぶ減って、関節が外れなくなりました。

痩せてから、背中にコブができていたので、病気!?と思っていたら、
背骨でしたσ(^_^;)笑。今まで脂肪に埋もれていてわからなかった。


写真のおかげで、変化がよくわかるため撮っておいて良かったと思います。
もうちょっとだね(*^^*)