先日、まろまゆげさんのポスターを作り
IKEAのフレームに入れたは良かったのですが...
プラスチックにベルマークみたいなマークがついていまして(°_°)
マークがかなり気になります。プラスチックはこれ一枚しかないため、
「これってありなんかなぁ??あ、これは北欧風なのか!」
と思いそのまま飾っていました。


ポスターをまた作った時に、やっぱマークが目立つかんじだったので
思いなおして調べたら・・・oh!mygod!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら、これは保護フィルムだそう。

エー!?と思いつつ、半信半疑でよく見たら...
あらまぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
薄すぎるシートが本当に貼ってある!!
安いからまさかご丁寧に貼ってあるとは、思わなかった!(°_°)



IKEAクオリティ~★★★すごいなぁ(T . T) 北欧風とかゆってすみません。
スッキリしました。


普通は保護シールと気づくみたいですが、
同じ勘違いをされてる方もいらっしゃいましたので
仲間は必ずいるはずハズ!

ぜひお知らせください。笑。