わんこのトイレセットは、すぐ使えるようにトイレ上の洗面台に出してあります。

箱の中は・・・     
トイレットペーパー(便は包んでトイレへ)
ゴミ箱に捨てる用の袋
ドーバー パストリーゼ77 スプレー
シート数枚

シルコットのウェットティッシュは入らなかったので、横に置いてます。
色数の少ない白黒なので、出しておいても綺麗。

箱はIKEAのVARIERA ボックス ハイグロス ホワイト
この箱、スッキリ(*・ω・)ノするので、本当重宝しております。 




ストックのシートは、洗面所の下のデッドスペースに詰めてます。
量が多いと雪崩が起きるので、手前に100均の突っ張り棒をつけて阻止!!
ここにスプレーもかけれるので、意外に便利。笑。
ドーバー パストリーゼ77 スプレーのストックは、普段使わないので一番下の奥に。

 
トイレを片付けてる時に動かずその場で扉を開けて、シートを補充できます。
面倒くさがりだから、動線を意識しての収納を考えました。


といっても、トイレに熱を入れすぎた。笑。