去年5月、はじめての日帰り旅で海デビューを果たしました。
今まで車にはよく乗せていたのですが、
旅は時間も長いし連れまわすのも可哀想と思い込んでいてました。



e752cfde-s
手術から一年、だいぶ元気になった時に、
でっかい相方さんが、まろまゆげさんと仲良くなりたいし、
とりあえず連れてってみようと、知多半島に誘ってくれたのでした。







初めて見る海、一面に見える空にびっくりしている・・・・




image
と思ったら、やっぱオヤツに夢中。笑。




好奇心旺盛。
五感が刺激されてフル活動してるのかなんかな??
なんか楽しそうなまろまゆげさん。
にしても、この頃は体重MAX期なので、かなりぽっちゃりしてます。笑。




山育ちなのに、海に入ってもへっちゃら。
さすが我が娘。度胸ある。


2f465dbe-s
連れまわすのは可哀想と思い込んでいましたが・・・・
まろまゆげさんは飼い主に似て出かけるのが好きみたいです。
飼い主の思い込みって本当よくないなぁと反省。




b89b4e32-s
いつの間にやら仲良しにv( ̄∇ ̄)v
連れ出してくれたでっかい相方さんに感謝です。



10374897_245085965692404_4361909366955834395_n

以後、一緒に旅することが多くなりました。
気まぐれですが、わんこと一緒におでかけ出来る場所を紹介できたらなと思います。




で、知多半等といえば・・・

まるは食堂のジャンボエビフライ。
まろまゆげさんが寝てる間に・・・・ごめんなさい。美味しかったです。