ピザーラのCMって面白いですよね。ピザブラックの面接受けました! 

10363922_263934070474260_6104796501427800366_n
まろまゆげさんが。笑。




10462972_263934460474221_8594588482738401942_n
自分の顔をUPするだけの超効率重視、1秒面接で
社長(遠藤憲一さん)が動画で面接してくれます♪
ちゃんと審査してくれてる!!

結果は・・・・・

10487390_263934487140885_1974279743543338620_n
オオーw(*゚o゚*)w
ばれてる・・・・的確さにビックリ。ちゃんと見てくれてるのか!?
ということで、まろまゆげさん、落ちました(; ̄Д ̄)


が、一人面接に受かった方がいらっしゃいます。
1534921_263934513807549_1465425642213930051_o
そう、
でっかい相方さん・・・ 見事一発合格!採用されました!!!!!!!!!!!!!爆笑。
なかなか合格しないのに。笑。


あと、ピザブラックに電話すると、ちゃんとかかります!
手が混んでるなぁ。 ここまでこだわって作られると実に面白いです。
PRの仕方やユニークな戦略も、すごく参考になります。
お試しあれ~
ピザブラック一秒面接