無印のビーズクッション「人をダメにするソファー」を買いました。
店頭では、本体がどこも在庫切れで・・・少し遠くの店舗に遠征してGETした品。


駐車場のお兄さんから、
「それいいっすよ!そのソファーね、俺も買いましてね。本当ダメになりますよ」
と声をかけていただくほど、ダメになる良いソファーみたい。

これだけ聞いたらおかしな内容だ。笑。


で、家に戻り、カバーをかけて部屋におき、ごみを片付けて
さっそく座ろうと振り返ってみたら・・・・・・


やつがいた!Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

いきなりの登場!どっから現れたのだろうか。
まるで私のものと言わんばかりに、なんの迷いもなく寝ている。
お互い黒いから、同化さえしている((・ε・)








良いものを嗅ぎ分ける本能が働くのか。
ビビリなくせに、こういう感触の良いものに関しては積極的。
(ポケットコイルのベットのときも、そうだった・・・・)



案の定、呼んでも、このま~んま。
一歩も動かなかった。


やはりこのクッションは、
人間だけじゃなく、わんこもダメにするようだ。