2ab58825

ブログのヘッダーを変えました。



もうちょっと手を込んで作りたかったけど
気合をいれすぎると挫折するので、まずはふわっと土台だけ作ろうと思いまして。


スマホで撮った写真を切りぬいて作りました。
WEB上&私用で使うものは、スマホの写真でも良いと思えば使います。



タイトルもデザインもシンプルに。
まろまゆげが、ほんのり目立つようにしたかったので、
ちょと覗いてるかんじがミソです。



ゴチャゴチャしたものより、シンプルなデザインが好きだなぁ。




シンプルといえば・・・
ライブドアブログは良いっ!



シンプルなテンプレートが沢山あるから
少しカズタマイズしただけで、オリジナル的なものができてしまう。
カスタマイズもしやすくて、大変ありがたかった。


無題


テンプレートはホワイトプレスというものを仕様しています。



インスタグラムも同期できるし、楽天や動画もすぐ引用できる。
各表示もシンプルだから、本当に使いやすい。ここまで良いとは知らなんだわ。



他のブログを使ったりカスタマイズしてるから特に思う、
ちょっとした気遣いが、かゆいとこに手が届くかんじでGOOD!
心の中で拍手しておりいます。