去年プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました。
その前の年に病気をしたので、1年の回帰祝い記念にしたいなと思って。



名古屋の公園にて撮影。1時間でサクッと撮ってもらえました。
まろまゆげさんも散歩気分でいられるので、そこも魅力です。

とんでもなく可愛く撮っていただけちゃって、プロの方ってすごいです。
なんでこんなに違うのだろうか???




飼い主を一途なまなざしで見るまろまゆげさん。
一緒にいる時に飼い主に対してこんな表情をしているのかと思うと・・・尚愛おしい。







カメラ目線じゃない、自然な写真っていいな~♪ ぐふふ。







あとからデーターもいただけて、自由に使えるので重宝しています。

自分で撮ると一緒に撮ることができないので、
年に1回プロの方に撮ってもらうのもいいな~と思いました。

・・・というか、撮っておけばよかったと後悔さえしている。








客観的にみると、本当マイペースな二人だな。笑。