リビングに少し大きめのアートポスターを飾りたくて、楽天で調べたら、
ピン!とくるものがなく...(-_-)
なんだか、お財布に優しくないお値段(°_°)


で頭フル回転させた結果
どうせ置くなら、有名な作品を飾るより、
大好きなまろまゆげさんの写真で作っちゃえばよくない?


ってことで

やっちゃいました。親バカ丸出しポスターです。



使ったのは、二年前に自宅にて撮影した、よくぼける50mm単焦点レンズでの写真。
モノクロにして、文字を入れれば完成。



モノクロにすれば色が散乱しないので、さりげなく置けるし、
英文にすればオシャレになる!


書いてあるのは、
「こんにちは!私はまろまゆのチワワでーす!ササミ大好きでーす!」
なんて内容なのに、オシャレに見えるから不思議。笑。



12x11インチで印刷して、IKEAで買ったフレームにいれるだけ。
かかった費用はフレーム代の600円。



飼い主をガン見してますが...
後ろからご自分に見られてますよ?笑。






名作ではないけど、世界にひとつ!
アートじゃないけど、お気に入りの写真で作るピクチャーポスター!


楽しいからまた作ちゃおーっと♩