数少ないけど、わんこと一緒に買い物ができるのが「ホームセンター」 (・∀・)つ
まゆまろげさんと地味にデートできる、楽しい場所でもあります。


11174992_363355800532086_2988598570457329797_n

毎日は行かないにせよ、引越し時にはよく利用するため、
一緒に買い物できるのは大変嬉しい(*^^*)
マナーを守って 、専用カートまたは抱っこしての買い物です。



<カインズホーム>


カインズデビュー時は、目をキラキラさせて、「ここどこ???」って
はしゃぐ まろまゆげさん。



しかし、何回も行って慣れてくると
11181415_363355817198751_3475459147904907296_n
こんなことする余裕まで生まれる。
この日はずっとこの状態。何がしたいのか・・・σ(^_^;)




 <カーマ21>



初めてのカーマでも動じない。レジェンド並の貫禄。
こういう所では吠えない、空気を読めるまろまゆげさん。
大変おとなしいため、レジのお姉さんに「おりこうさんだね」褒められました。



えぇ、慣れてますもんでね。



たまには、わんことホームセンターデート❤︎おすすめです。